SukisLifeLog

Enjoy Tokyo Life 😂

健全になる

はじめまして。

ブログを開設してみました。

 

日々のこととか、勉強したこととか、好きなこととか、雑多に記録していきたいと思ってます。

 

わたしは、上京4年目のアラサ〜です。

SEのなりそこないで、意識低い系友達少ない系女子です。もちろん(?)、恋人いません。

映画やドラマを見ることと、買い物と、面白そうなとこに行くことが好きです。基本的にひとり行動です。

 

容姿とか、人生経験とか、仕事とか、色んなもののコンプレックスの塊で、勝手にひとりで苦しんでいる最近です。

ブログに日々のログを残しておくことで自分を客観視できれば、もう少し楽に生きれるかなって思ってブログをはじめました。

あとは文章力をちょっとでも鍛えられればよいかな〜って思ってます。

 

何卒よろしくお願いします!

 

Suki👼