SukisLifeLog

Enjoy Tokyo Life 😂

戦闘美少女または美女

まだ先ですが、8/25(金)から映画『ワンダーウーマン』が日本で上映開始だそうです。

DCコミックはマーベル程詳しくないのですが、ワンダーウーマンは『バットマンVSスーパーマン』で一目惚れしました。笑

彼女のテーマ曲(?)の、『Is She With You?』もかっこよすぎて大好き!

映画『ワンダーウーマン』、高評価そうなので楽しみです。

 

f:id:SukisLifeLog:20170613234946j:image

 

ワンダーウーマンだけでなく、私は戦う女性や強い女性が本当に大好きです。憧れ。

マーベルなら、ブラックウィドウや『マイティ・ソー』のシフ、『エージェント・オブ・シールド』のボビーとかがタイプです。。

あとは、まだ詳しくは知らないのですが、ミズ・マーベルのカマラちゃんとか!

(Twitterのフォロワーさんにおすすめして頂いて知りました。)

 

f:id:SukisLifeLog:20170613235356p:image

 

 アメコミ以外なら、ジョジョ山岸由花子はとても憧れです。

美しいのに口が悪いってすごく魅力的っていうか。。

 

自分自身、彼女達とは正反対の弱虫だから、余計好きになるのかもしれないです。

もし、特殊能力をひとつもらえるなら、テレパシーよりもテレポートよりも、怪力が欲しいな!って思います。

 

怪力といえば、ドラマ『HEROES』のニキ(ジェシカ)の怪力もかっこよかった。。

 

f:id:SukisLifeLog:20170614000500j:image

 

 今更自分も強くなりたいとかは思いませんが、戦う美女、美少女にはものすごく惹かれます。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

Suki👼