SukisLifeLog

Enjoy Tokyo Life 😂

スパイダーマン:ホームカミング

トム・ホランドくんにてなーい! 先日、スパイダーマン:ホームカミングを観てきました!4DX! すごく興奮しました、マーベル大好き! MCUの今までのヒーローと比べると、ピーター・パーカーかなり若め(15歳)です。 なので、ヒーロー映画×ティーン向け学園コ…

暗号通貨女子

お久しぶりです。 最近の私は、暗号通貨(仮想通貨)に手を出し始めました。 でもまだあまりよくわかってない! ていうか全然わかってないと思います。。 とりあえずビットコインと、あとはメジャーっぽいイーサリアム、直感でリップル、推してる人が多そうな…

データベーススペシャリスト試験に落ちた

タイトルのとおりですが、4月に受験したDBは不合格でした。 午前1:免除 午前2:88点くらい 午後1:68点くらい 午後2:24点くらい 初めての高度試験だったので、「とりあえず午前2だけは合格しよう」と思って臨んだ試験でした。 なので、不合格とはいえ、思った…

戦闘美少女または美女

まだ先ですが、8/25(金)から映画『ワンダーウーマン』が日本で上映開始だそうです。 DCコミックはマーベル程詳しくないのですが、ワンダーウーマンは『バットマンVSスーパーマン』で一目惚れしました。笑 彼女のテーマ曲(?)の、『Is She With You?』もかっ…

絵の練習

Tumblrに流れてくるおしゃれな写真を模写してます。 楽しいですが、不器用なのですごく難しいです。見てもらえれば分かる通り、全然描けてません。><笑 アメコミみたいな絵を描けるようになりたいな〜って若干思ってます。笑 わたしは映画が好きなのですが、…

健全になる

はじめまして。 ブログを開設してみました。 日々のこととか、勉強したこととか、好きなこととか、雑多に記録していきたいと思ってます。 わたしは、上京4年目のアラサ〜です。 SEのなりそこないで、意識低い系友達少ない系女子です。もちろん(?)、恋人いま…