SukisLifeLog

Enjoy Tokyo Life 😂

絵の練習

f:id:SukisLifeLog:20170611220050j:image

 

Tumblrに流れてくるおしゃれな写真を模写してます。

 

楽しいですが、不器用なのですごく難しいです。見てもらえれば分かる通り、全然描けてません。><笑

 

f:id:SukisLifeLog:20170611220444j:image

 

アメコミみたいな絵を描けるようになりたいな〜って若干思ってます。笑

わたしは映画が好きなのですが、特にMARVEL作品が大好きなんです。

自分でも、かっこいいヒーロー達をかっこよく描けたらかっこいいのにって思います!

ちなみに、今日はGUでMARVELコラボのTシャツを買いました。かっこいい!

 

f:id:SukisLifeLog:20170611221027j:image

 

かっこよく描けるようになるにはまだまだ掛かりそうです。。

これからも時々アップしていきたいと思ってます。

 

f:id:SukisLifeLog:20170611221159j:image

 

読んでいただきありがとうございました。

 

Suki👼